【双子座(5/21~6/21生まれ)】2月1日~14日の運勢

水瓶座を運行中の太陽と水星は5日、同じく水瓶座の月と重なり、新月が起きます。一方、牡羊座に戻っている天王星(水瓶座の守護星)は、絶好調な火星と13日にハグ。水瓶座と牡羊座がお互いを強めあい、2月前半は「革命」のタイミングとなるでしょう。自分の魂が欲する生き方をしようと、決断する人が増えそう。一方、金星は4日に山羊座へ。今年のバレンタインは相手の立場や状況に配慮する姿勢がポイントに。

銀の斧と金の斧。どちらがあなたの落とした斧ですか?

2月前半、「どっちを選びますか?」と選択を迫られる状況がやってくる予感。双子座さんは今、宇宙から試されているのかもしれません。
心の中で「欲望」と「精神性――高潔さや正義感と言いかえることもできます」が争います。まるで教訓を含んだ童話のような2週間です。童話のストーリーでは「欲望」に従った登場人物は後悔し、欲深くない主人公はハッピーになる結末がお約束ですが、双子座さんの場合もそうでしょうか?
これはいちがいに「YES」とは言えません。だって、欲望は生命力の源。個人的な欲を満たして何がいけないのでしょう! 満たされた人生を送りたいのは誰でも一緒です。
しかし、今期の欲望充足には「条件」や「取引」がある模様。甘い話には裏があり、タダより高いものはないのかも。「条件」と「取引の内容」をしっかりチェックしましょう。
アモーレはプライドが大事。無理して相手に合わせたり、意に沿わないデートをしたりしないこと。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!