【魚座(2/19~3/20生まれ)】2月15日~28日の運勢

山羊座を運行中の金星は、土星と冥王星と順番にワルツを踊り、木星と海王星は微笑みながらそれを眺めます。太陽は19日に魚座に入り、20日には乙女座でスーパームーンの満月が起きます。「夢のような話」と「現実的な利益」を結ぶルートを発見して、ミリオネアになる人が出てきそう。ブラボー!

星は言っています。「あなたの夢は叶います!

魚座さん、ボンジョルノ!
素晴らしい流れです。魚座にスポットライトが当たる2019年は全般的に「いい調子」ですが、とりわけ今期はパーフェクト。19日に太陽が魚座にやってきてお誕生月がスタートし、あなたは意欲に満ちあふれます。翌20日にはパートナーシップのハウスで、スーパームーンの満月が起き、アモーレや人間関係でうれしいことが起きるか、重要な決断を下すでしょう。さらに、守護星の海王星と山羊座の土星と金星、射手座の木星……と多くの星があなたを応援しています。
近未来に叶ってほしいと願った夢は、必ず叶うと信じましょう。行動に移す勇気さえあれば、それは確実です。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE