【魚座(2/19~3/20生まれ)】3月1日~14日の運勢

パンパカパーン!
3月6日、満を持して変革の星・天王星が星座を移動します。牡牛座に入った天王星はこれから地球環境や資源、経済システムと金融、アモーレや芸術分野に「前向きな改革」を促すでしょう。同じ日、水星は後ろを向き、しばらくの間、情報が錯そうするかもしれません。しかし、7日に魚座で起きる幻想的な新月は「宇宙時代の幕開け」を高らかに告げます。恐怖には一切エナジーを注がないで、自分が望むことを信じましょう――そういう時代の幕開けです。

人生は信じている通りになる。本当の望みを宇宙にお願い!

3月前半の魚座さんのキーワードは「自分を疑え」。
6日、あなたの星座に滞在中の水星が後ろを振り返り、天王星が「知識とコミニュケーションのハウス」に入ります。これ以降、今まで自分の中の「当たり前」が揺らぎ始めるかもしれません。ブラボー!
この宇宙には、あなたの信じていることとはまったく違う信念体系も存在します。例えば「外国語の習得は難しい」と思っている人は、何年かかってもなかなか外国語を話せるようになりませんが、耳にしている言葉が何語かまったく気にしない幼児は、あっという間にしゃべれるようになります。この差は「信じていること」の差なのです。
もしこれから、うらやましいぐらい自由で、何でも簡単にやってのけてしまう人に憧れたり嫉妬したりしたら「同じ人間なんだから、私も彼女のようにできる」と思ってみましょう。実際にそうなりますよーーついに、そういう流れになったのです。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!