【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】3月15日~31日の運勢

3月21日は春分の日。牡羊座に太陽が入る、西洋占星術の「元日」にあたる日です。今年は同じ日に天秤座で満月が起きます――しかも、スーパームーン! さあ、自分の魂とつながって、自分自身でいればいるほどよい流れに乗れる時代のスタートです。魚座で後ろを向いていた水星は28日に前向きに。経済面でも仕切り直しの予感。

2019年最大のターニングポイント期間スタート!

牡羊座さん、ボンジョルノ!
3月下旬から4月上旬にかけて、あなたは2019年最大のターニングポイントを迎えます。まず3月21日、あなたの星座に太陽が入ります。牡羊座に入ったばかりの太陽は天秤座の月と向かい合い、同じ日に満月が起きるのです! これは地球を取り巻く流れがパキッと変わる大イベント。その影響を最も強く受けるのが牡羊座さん、あなたです。
さあ、正直になりましょう。あなたが大切に思っている人は誰で、そのままのあなたを尊重してくれるのは誰ですか? あなたが正直になれば、人間関係はおのずと収まるべきところに収まるでしょう。
お仕事はプライドよりも財政面重視で!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE