【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】5月1日~14日の運勢

牡牛座の太陽が5日、同じく牡牛座の月と重なります。牡牛座天王星時代のシステムが起動! 6日には双子座の火星と射手座の木星が向かい合い、金融・経済の流れを刺激しそう。一方、金星と水星は牡羊座にあるため、連休後半も人の動きはアクティブ。7日に牡牛座に入る水星は、経済面でのスピーディな動きを予感させます。

文句なく魅力的な半月間。謙遜は必要ありません!

今春、地球に注がれるエネルギーに変化がありました。それに伴い、願望実現の方法が変わります。自分が持っていない何かを「望んで引き寄せる」やり方は、もううまく機能しないかもしれません。これからは自分がすでに「持っているもの」が増えていきます。例えば、ミランダ・カーやオリヴィア・パレルモのように魅力的な容姿を望んでも、鏡を見るたびに「全然違うわ」と思うなら、その目標設定は無意味。今後は、あなたが自分の資質や魅力を認めれば認めるほど、輝きが増す時代なのです。
ということで牡羊座さん、今月前半のあなたは文句なく魅力的です。褒められたら間違っても謙遜して否定したりしないように!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!