【射手座(11/22~12/21生まれ)】5月1日~14日の運勢

牡牛座の太陽が5日、同じく牡牛座の月と重なります。牡牛座天王星時代のシステムが起動! 6日には双子座の火星と射手座の木星が向かい合い、金融・経済の流れを刺激しそう。一方、金星と水星は牡羊座にあるため、連休後半も人の動きはアクティブ。7日に牡牛座に入る水星は、経済面でのスピーディな動きを予感させます。

Playful な連休後半から、刺激的な展開に突入!?

大型連休の後半戦はララララン♪ とてもPlayfulなムードです。夕方、暗くなっても家に帰ってこない子供のように「遊びまわっている」射手座さんが見えます。どうぞ、お楽しみあれ❤ ただし、興が乗ると歯止めが利かなくなるので、不健康なパターンにははまらないように。
一転、連休明けは唐辛子が効いたタイ料理のように刺激的な展開。誰かに宣戦布告されたり、「無責任だ」と責められるかもしれません――特に仕事に関して。あなたに非があるなら早急に信頼回復に努めれば問題ありません。ただの難癖なら、あなたのスタンスや意見をはっきり表明して。これはラップやダンスのバトル・トーナメントと同じ。ピンチではなくチャンスです。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE