【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】5月15日~31日の運勢

15日に金星は牡牛座に入り、まもなく、天王星と重なります。火星は16日に蟹座に移動。経済面での変化と、感情の大きな揺れ動きが予感される流れですが、落ち着いて。19日の蠍座の満月は、こういうときこそ自分の軸をしっかり保つことが大事とメッセージを送っています。太陽と水星は21日にそろって双子座へ。急に物事の進展が早くなり、金融市場の変化もスピーディに。

あきらめないこと! ピンチはチャンス!

水瓶座さん、ボンジョルノ!
あなたは常に未来を見据えている人です。いつでも人々のちょっと先を行く思考を持っているのです。そんなわけで今もあなたはやる気に満ちています。現状に不安をもたらしている雨雲を、ライトセーバーでビシーッと切り裂いて、光を取り戻すことができると信じているのです――人はそんなあなたを夢想家だと言いますけどね。
5月後半はまず、身近な所から味方が現れるか、敵と味方が逆転するような出来事があるかもしれません。臨機応変に対応しましょう。そして太陽と水星が援護に回る21日以降は、水瓶座の本領発揮。堂々とアピールして、あなたのビジョンが正しかったことを証明してください。ブラボー!
なお最近、運が悪いな~と感じている人は、ピローケースとシーツを新調してみて。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE