【魚座(2/19~3/20生まれ)】6月1日~14日の運勢

双子座と蟹座に星が集まり、6月前半は世界経済の行方に注目が集まりそう。月の半ばには蟹座の火星と山羊座の土星、魚座の海王星、射手座の木星と魚座の海王星がコンタクトし、保守的で排他的な人たちと、あらゆる境界を越えて手をつなぎあいたい人たちに、世界は分かれていきそうです。

魚座さん「時の人」になる!?

魚座さんの守護星は海王星。しかし、海王星が発見される以前は、魚座の守護星は木星でした。ということで、海王星と木星は魚座にとって同じくらい重要な星なのです。
そして今月半ば、この海王星と木星がお互いの力を誇示します。この影響を受けて、あなたは「時の人」になるかもしれません――よくも悪くも大注目を集めることになるかも。注目されるポイントが、本人が見て欲しいところとズレているかもしれませんがご心配なく。人々は意外なところに魅力を感じ、好感を抱くものです。一方、誇張癖――調子に乗って盛ってしまうクセってこと――がある人は要注意。「この程度ならいいよね」が、後から大問題に発展する可能性があります。誠実さをモットーに!
なお、イメチェンやプレゼン、オーディションなどは月半ばが強運。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!