【天秤座(9/23~10/23生まれ)】7月1日~14日の運勢

2日に火星が蟹座を抜けていき、3日に蟹座で日食。金星は4日に蟹座入り……と、1週目はイベント続き。心地よい初夏の風が吹き抜けるような解放感があるかもしれません。2週目の8日には獅子座に滞在中の水星が後ろ向きに。「自分の認識を見直す」がキーワードになるでしょう。

新たな使命やポジションを得るとき。突然のトキメキも!?

3日、あなたの自己実現とステータスのハウスで日食が起きます。この頃「この人生で本当にやりたいこと」を自覚するか、重要なポジションを担うかもしれません。しかし、イメージ的には……負傷者もいるし、人間関係がギクシャクしているサッカーチームの新監督に就任する感じ。しかも、それまでの練習方法をやめて、革新的なメニューで彼らを鍛え直そうとする監督が天秤座さん、あなたなのです。
一足飛びに目的を達成するのは難しいけれど、あなたの方向性は間違っていませんよ。ベスト16に入ったこともないチームにいきなり金メダルは「遠すぎるゴール」ですが、「まずはベスト8。もしかしたら、もっと上に行けるかも」と励ましていけば、予想外の発展もありえます。なお「発展途上の選手たち」は同僚や家族かもしれませんし、活躍のときを待っていたあなた自身の可能性も。


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

★7月8日★

仕事中に「よく見ると実はカッコいい」誰かと見つめあっちゃってドキドキ❤


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

FEATURE