【双子座(5/21~6/21生まれ)】7月1日~14日の運勢

2日に火星が蟹座を抜けていき、3日に蟹座で日食。金星は4日に蟹座入り……と、1週目はイベント続き。心地よい初夏の風が吹き抜けるような解放感があるかもしれません。2週目の8日には獅子座に滞在中の水星が後ろ向きに。「自分の認識を見直す」がキーワードになるでしょう。

善は急げ! の7月上旬。中旬以降は「お金」が焦点に

双子座さん、急ぎましょう。
守護星の水星はじわじわと減速中。8日を境に後ろ向きに転じます。日々のタスクに優先順位をつけて、会うべき人のアポは早めにとり、プロジェクトメンバーの打ち合わせの時間を押さえておきましょう。今期に限っては「よく練ってから」より「とりあえず行動」の方がうまくいきます。進捗状況の報告も「マメに入れる&マメに確認する」が鉄則。
一方、8日以降は金額や予算に関することが焦点に。テクノロジーや新しいアプリ、アイデアを駆使してコストを見直せるかどうか考えてみて。今までの常識にこだわらなければ、可能性はまだまだ広がります。


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

★7月2日★

この日以降、フットワークが軽くなります。また、デスクに座り続けているより、掃除や散歩などで体を動かすほうが妙案が浮かび、流れに乗りやすくなります。


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

FEATURE
HELLO...!