【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】7月1日~14日の運勢

2日に火星が蟹座を抜けていき、3日に蟹座で日食。金星は4日に蟹座入り……と、1週目はイベント続き。心地よい初夏の風が吹き抜けるような解放感があるかもしれません。2週目の8日には獅子座に滞在中の水星が後ろ向きに。「自分の認識を見直す」がキーワードになるでしょう。

アップデートの核心についに着手する予感

ご存じのように、現代は地球規模でアップデートの時代です。今春に居住地を移動した守護星・天王星の影響で、あなたもご多分にもれず、ライフスタイルや考え方のアップデート中。もともと水瓶座さんは未来志向ですから、「改良」に抵抗はないでしょう。「よくなるなら何でもウェルカム」なはずです。しかし、人間は感情を宿しているため、感情的にイラッと、モヤッとする分野は「手つかず」になりがち。
さて今期、ついにあなたは「アップデートに際して心が乱れる部分」に手をつけるみたいですよ。ご自分の主義に反するかもしれませんが、感情を抑えないほうがうまくいく暗示があります。すっきりしますね。ブラボー!


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

★7月2日★

対人関係を中心に「手つかず」の分野に着手するのはここから!


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

FEATURE