【蠍座(10/24~11/21生まれ)】7月1日~14日の運勢

2日に火星が蟹座を抜けていき、3日に蟹座で日食。金星は4日に蟹座入り……と、1週目はイベント続き。心地よい初夏の風が吹き抜けるような解放感があるかもしれません。2週目の8日には獅子座に滞在中の水星が後ろ向きに。「自分の認識を見直す」がキーワードになるでしょう。

あなたが操縦桿を握る飛行機はいよいよ離陸

蠍座さん、勝負のときがやってきました。
遅延により、滑走路で順番待ちをしていた飛行機がいよいよ離陸。仕事や自分の活動で勝利を収めるべく、全力で進んでいきましょう。新たにやりたいこと、新規のプロジェクト、独立など、具体的な目標がすでにあるのではないですか? 今がそのときですよ。
なお、これといった目標がある人もない人も、7月2週目以降、お仕事や引き受けているあれこれを見直すタイミングがやってきます。後輩や後任者に譲るべきものは譲り、未来が見えないものはここで整理すると◎――加速するために不要な重荷は下ろしましょう。また、進むうちに自分の「足りないところ」が見えてきたら、学び舎の扉を叩くのもいいでしょう。


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

★7月4日★

金星が旅に誘うシーズンがスタート。旅に出かけるとシンクロニシティに導かれ、道が開けていく暗示。未来の「親友兼アモーレ」と出会う予感も。


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>