【魚座(2/19~3/20生まれ)】7月1日~14日の運勢

2日に火星が蟹座を抜けていき、3日に蟹座で日食。金星は4日に蟹座入り……と、1週目はイベント続き。心地よい初夏の風が吹き抜けるような解放感があるかもしれません。2週目の8日には獅子座に滞在中の水星が後ろ向きに。「自分の認識を見直す」がキーワードになるでしょう。

アモーレと遊びと情熱の夏がスタート❤

えーっとですね。お仕事は忙しいですよ。1.5倍速で動画を再生したみたいに、隙なくパワフルに働いている魚座さんが見えます。8日以降は「手直し」が必要になったり、案件が滞る可能性がありますが、のちのち面白い展開になるので、気楽に構えておきましょう。
さて、本題に入ります。パンパカパーン! 4日からアモーレと遊びと情熱の夏が始まります。フェスで酔いしれますか? あなたが観客を酔わせる方に回りますか? 超HOTなアモーレにダイブしますか? どれを望んでも構いませんし、全部望むのもアリ。盛り上がっている新しいコミュニティに参加してみるのもいいでしょう――レベル違いのワクワクに出会えるはず。


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

★7月11日★

この頃、あなたのイマジネーションが輝きます。宇宙から素晴らしいアイデアをダウンロードする予感。


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>