【蟹座(6/22~7/22生まれ)】7月1日~14日の運勢

2日に火星が蟹座を抜けていき、3日に蟹座で日食。金星は4日に蟹座入り……と、1週目はイベント続き。心地よい初夏の風が吹き抜けるような解放感があるかもしれません。2週目の8日には獅子座に滞在中の水星が後ろ向きに。「自分の認識を見直す」がキーワードになるでしょう。

困った人との関係性が変わり、魅力が輝くタイミング

3日、あなたの星座でインパクトの強い日食が起きます。この影響で今期は大きなターニングポイントとなりますよ、蟹座さん。
「対人関係のパターン」を変えたいならチャンス。長く続いてきた「不本意な関係性」が変わる暗示があります。今まで「大嫌い or 本当に苦手」だった人が、どうでもよく思えてくるかもしれません。その人があなたをどう思おうが、何を言ってこようが、右から左へと聞き流し、意識の中から宇宙の彼方へポイッと捨てちゃうかもしれませんね。とことん自分本位になって、自分の意に沿うことなら「YES」、沿わないことなら「NO」の意思表示を。なんなら席を立ってお茶を買いに行ったっていいですよ。水晶玉のようにツルンと丸い球体で、どこにも引っかかりがなくなったあなたに、相手はどうすることもできないでしょう。


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

★7月4日★

あなたの星座に金星が入ります。満開のラベンダーのようにあなたの女性らしさが輝くシーズンスタートです。


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

FEATURE
HELLO...!