【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】7月15日~31日の運勢

7月17日、山羊座でリセット力の大きい月食が起きます。過去と未来を分かつような出来事があるかも。痛みを避けるための攻撃は役に立たないことがハッキリしそう。逆行中の水星は19日に蟹座に戻り、太陽は23日に獅子座へ。28日には金星も獅子座に移動します。自分の本音、個人的に重要なことを、オープンにしやすい流れ。率直さは好感を持って受け止められるでしょう。

潜在意識を味方につけよう

世界的に有名な某ゴルフプレイヤーは、ライバルが最終ホールの手前でボールを打つときにも「入れ!」と念じるそうです。そのボールが入ったら自分が負けるかもしれないのに……。
実はこれ、自分の潜在意識がプラスに働くように仕向ける技なのです。私たちの潜在意識は主語を区別しません。つまり、誰かがしくじることを強く願うことは、自分に「失敗しろ」と暗示をかけるのと同じ。空に向かって吐いた唾は自分に落ちてくることを知っているから彼はライバルの成功を願い、結果的に自分を成功に導いているわけ。
さて、水瓶座さん、今月中旬はあなたもそうしましょう。17日頃、あなたが収穫する果実は甘いでしょうか? 苦いでしょうか? あなたが強く強く思っていたことが現実になりるときです。
なお、難しい関係性の修復は……可能。引き続き対話を求めましょう。お仕事は宇宙や衛星から地球を見下ろしたときのように、全体像が見えてきてから着手しましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!