【乙女座(8/23~9/22生まれ)】7月15日~31日の運勢

7月17日、山羊座でリセット力の大きい月食が起きます。過去と未来を分かつような出来事があるかも。痛みを避けるための攻撃は役に立たないことがハッキリしそう。逆行中の水星は19日に蟹座に戻り、太陽は23日に獅子座へ。28日には金星も獅子座に移動します。自分の本音、個人的に重要なことを、オープンにしやすい流れ。率直さは好感を持って受け止められるでしょう。

まあ、アモーレかしら!? おいしい果実が実る予感

Wow!
乙女座さん、最近、気になる人がいるのですか? 何だかちょっといい感じなの?
あなたの直感は間違っていないみたい。人生は思いのほかSweet。「もしかして、うまくいっちゃったりしてね❤」とウキウキしていると、実際にそうなります。「いけない、調子に乗っては」と、厳しく自分を戒めるのはやめましょう。気になる相手と相思相愛だと発覚したり、何かとおいしい果実が実る予感。
また、今まで悔しさに唇を噛み締めることが多かった人は、ここでそのパターンを卒業しましょう。「望み通りの自分」を思い描いてみて。その超ハッピーで恵まれている自分ならどう行動すると思う? 今月下旬は、試しに「望み通りの自分」になりきって行動してみては?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!