【射手座(11/22~12/21生まれ)】7月15日~31日の運勢

7月17日、山羊座でリセット力の大きい月食が起きます。過去と未来を分かつような出来事があるかも。痛みを避けるための攻撃は役に立たないことがハッキリしそう。逆行中の水星は19日に蟹座に戻り、太陽は23日に獅子座へ。28日には金星も獅子座に移動します。自分の本音、個人的に重要なことを、オープンにしやすい流れ。率直さは好感を持って受け止められるでしょう。

ゴールドラッシュ!? それとも愛やお金を捧げる?

ややっ!? 射手座さん、金塊を掘り当てたのですか? それとも莫大な遺産が転がり込んだの? もしくはこっそりアップしていた動画がバズッて、オファーが殺到? はたまた投機に大成功しちゃった? とにかく「ゴールドラッシュ」の匂いがプンプンします。
ここまで読んで全くぴんとこない方は、自分が「能力や魅力の宝の持ち腐れ」となっていないか、チェックしてみましょう。そして買ったきり忘れていた宝くじや、お祖母さまから譲り受けたまま収納の奥にしまい込んだ「昔のお宝」を引っ張り出してみるのもいいかもしれません。
なお、アモーレのマンネリ化対策としては、セクシーでファニーな遊びを導入するのが良さそうです。“バカップル”で何が悪い! あなたのほうがハッピーなら全てOKです。
あ、そうそう。今月後半は愛しい誰かに愛情やお金を捧げ、大きな喜びを受け取る暗示もあります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!