【天秤座(9/23~10/23生まれ)】7月15日~31日の運勢

7月17日、山羊座でリセット力の大きい月食が起きます。過去と未来を分かつような出来事があるかも。痛みを避けるための攻撃は役に立たないことがハッキリしそう。逆行中の水星は19日に蟹座に戻り、太陽は23日に獅子座へ。28日には金星も獅子座に移動します。自分の本音、個人的に重要なことを、オープンにしやすい流れ。率直さは好感を持って受け止められるでしょう。

Breakthrough! 意識も行動もますます自由に♪

まあ、天秤座さん!
7月下旬、ついに長いことあなたを拘束していた「心の足枷」が外れる暗示がありますよ。それは「パブロフの犬」のように、無意識に刷り込まれてあなたの行動規範となった「信念」のようなもの。あなたが1人の独立した大人として生きていこうとしたり、成功しようとしたりするたびに足を引っ張ってきた「ネガティブな思い込み」です。律儀に誰かの言いつけを守らなければいけなかった時代は、もう終りましたよ。あなたは自分の判断に自信を持って歩いていけばいいのですーーむしろそのほうがラクに輝けるはず。ブラボー!
もし、今期中に方針や考えを改めたくなったら、躊躇なく宣言して。あなたの勇気に拍手喝采が送られ、頼もしくて面白い仲間たちとのつながりが育まれる暗示があります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!