【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】7月15日~31日の運勢

7月17日、山羊座でリセット力の大きい月食が起きます。過去と未来を分かつような出来事があるかも。痛みを避けるための攻撃は役に立たないことがハッキリしそう。逆行中の水星は19日に蟹座に戻り、太陽は23日に獅子座へ。28日には金星も獅子座に移動します。プ自分の本音、個人的に重要なことを、オープンにしやすい流れ。率直さは好感を持って受け止められるでしょう。

その人は敵? 実は味方?

夜中の3時でもマンションの前を車がビュンビュン通り過ぎ、酔っ払いの笑い声やパトカーのサイレンがしょっちゅう聞こえてくる大都会から、夜は虫の音しか聞こえない郊外に越した人が「静かすぎて眠れない」とボヤくのを聞いたことがあります。騒々しく活気に満ちた都会に慣れた体が、静かな「郊外モード」に切り替わるには時間がかかるのです。
さて、7月後半、牡牛座さんは自分のいる世界が変わったことを改めて感じるでしょう。改善したい点があるなら、率直に言ってみて。その改革精神によって、自分のいる環境がますます快適になるはず。なお、注意点は無意識のうちに戦闘モードになりやすいこと――その人は敵のように見えて、実は味方なのかも! また、ずうずうしい身内には甘い顔をしない方がよさそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!