【蟹座(6/22~7/22生まれ)】8月1日~14日の運勢

後ろを向いていた蟹座の水星が前を向く1日、獅子座では新月が起きます。流れが変わったことを誰もが実感しそう。多くの星が獅子座に集まる8月前半は大らかで明るく、笑い声あふれるムードに包まれるでしょう。夏本番です。後ろを向いていた木星は11日に前向きに。翌12日には牡牛座の天王星が後ろを向き、水星が獅子座に移ります。「豊かさ」と「投資の対象」を考え直すタイミング。

心も身体も満足するリッチな「おもてなされ運」

蟹座さん、ボンジョルノ!
先月は自分自身に関して、驚きや発見があったのではないかと思います。昔の自己イメージのまま生きていることに気づいたり、ネガティブな気持ちを感じないようにしていただけで、本当はすごく辛かった……と過去を振り返ったり、無意識の中に潜む差別意識や認知の歪みに気づいた人もいるでしょう。ブラボー!
8月上旬はそうした「過去の蓄積」をするりと脱ぎ捨て、自分に正直になれます。気持ちが軽くなって、この世の楽しみや食べ物のおいしさ、心地よさを素直に楽しめるように。8月後半はまた忙しくなるので、今のうちにしっかり自分の心と体に栄養を与えましょう。旬の味覚、温泉、ボディケア、花火、アート鑑賞など、あなたの五感が満足する事は何でも◎。リッチな体験に縁がある流れで「おもてなされ運」も上々。ホテルのアフタヌーンティーや避暑地のホテルランチとか、いかが!?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE