【魚座(2/19~3/20生まれ)】8月1日~14日の運勢

後ろを向いていた蟹座の水星が前を向く1日、獅子座では新月が起きます。流れが変わったことを誰もが実感しそう。多くの星が獅子座に集まる8月前半は大らかで明るく、笑い声あふれるムードに包まれるでしょう。夏本番です。後ろを向いていた木星は11日に前向きに。翌12日には牡牛座の天王星が後ろを向き、水星が獅子座に移ります。「豊かさ」と「投資の対象」を考え直すタイミング。

プレゼン下手、アピール下手を克服できるとき

魚座さん、お疲れさまです。
本格的な夏の到来とともに、あなたはワーキングタイムに入りました。しかし、1日か2日に体調を崩したら休養をとるか、マッサージなどでボディメンテナンスを――ここでしっかりケアすると回復が早いはず。今月前半は仕事や雑用で忙しいですが、テキパキ動けて気持ちに張りがあります。スポーツやストレッチを日課にすると、巡りの悪さによる体調悪化やむくみを防げそう。
また、プレゼンやアピール、あらゆる「発表の場」に苦手意識を持っている人は、今月上旬の挑戦でコンプレックスを克服できますよ。アモーレはなかなか予定が合わなくて歯がゆいとき。彼もお疲れ気味なので、癒し系の応援スタンプやメッセージでも送ってあげて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!