【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】8月15日~31日の運勢

8月後半は15日の水瓶座の満月からスタート。この時期は相手に花を持たせるようにすると、すべてがうまくいく暗示。18日に火星、21日に金星と太陽、29日に水星と、続けて星たちが乙女座に入り、8月下旬はストイックで実務的なムードに。乙女座で新月が起きる30日は、経済面でビッグニュースがあるかもしれません。

新月が牡牛座さんの「やる気スイッチ」を押す月末

30分以上続いた高速道路での渋滞が終わって、突然、車の列がスムーズに流れだすように、18日過ぎから牡牛座さんの運気は活気づきます。もし、自分がボタンを掛け違えていることに気づいたなら、8月後半はリスタートするチャンス。
ほとんど完成しかけていた絵を塗りつぶすことになっても、直すほうが心がスッキリするなら直しましょう。迷いながらなかなか筆を置けないのは、あなたの魂が「これでいい」と言っていないからですよ。本物のマスターピースはケレン味とは反対の潔さ、つまり迷いのない直感的な確信から生まれるものですーーその直感は21日前後に訪れそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!