【乙女座(8/23~9/22生まれ)】8月15日~31日の運勢

8月後半は15日の水瓶座の満月からスタート。この時期は相手に花を持たせるようにすると、すべてがうまくいく暗示。18日に火星、21日に金星と太陽、29日に水星と、続けて星たちが乙女座に入り、8月下旬はストイックで実務的なムードに。乙女座で新月が起きる30日は、経済面でビッグニュースがあるかもしれません。

8月下旬、宇宙からダイレクトメッセージが送られてくる?

乙女座さんは知性をつかさどる水星を守護星に持つ賢い人ですが、どんなに優れた頭脳も誤作動を起こすことはあります。人は体調や環境の影響を受けるからです。しかし、あなたのハートの内側から湧いてくる直感は常に完璧な答えを提供してくれます。直感はエゴがひねり出した答えではなく、宇宙の流れと一致した「導き」なので完璧なのです。
8月下旬は「あ、なんかいいかも」と心が軽くなる――もしくはウキウキする――直感に注意を払い、耳を傾けましょう。素晴らしく発展的なアイデア――おそらく今冬から来年にかけて開花する――に恵まれるタイミングが、たびたびある予感。
なお、アモーレは最強。今のあなたの魅力&引力を無視できる人なんているでしょうか?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★8月30日★

乙女座でアラームが鳴り響く新月。あなたの意識が現実を作っていると実感しそう。心配事ではなく、望むこと、望ましい自分の姿を思い描いて!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!