【射手座(11/22~12/21生まれ)】8月15日~31日の運勢

8月後半は15日の水瓶座の満月からスタート。この時期は相手に花を持たせるようにすると、すべてがうまくいく暗示。18日に火星、21日に金星と太陽、29日に水星と、続けて星たちが乙女座に入り、8月下旬はストイックで実務的なムードに。乙女座で新月が起きる30日は、経済面でビッグニュースがあるかもしれません。

順風満帆だから心配しないで。すべての出来事がプラスに

射手座さん、順風満帆です。
これからの人生を自分の望む路線で進んでいって大丈夫――そんな感触を最近、つかんだのではないでしょうか。今、あなたは大事な時期ですから、全員に好かれようとしたり、全員から支持されようとしてはいけませんよ。それより自分に正直でいましょう――自分が「熱烈なファンになれる自分」でいることが大事です! 障害に遭遇したり、抵抗にあっても、あきらめる必要はありません。あなたの計画を阻む人たちと激しく闘って退けなくても、もうじき自分らしく生きる道を選んだあなたに拍手を送り、応援してくれる人のほうが増えてくるでしょうから。
そして、覚えておいて。魂のレベルで自分の選択に満足している人は光を放ちます。そんな人に人間は引きつけられ、応援したり、チャンスを与えたくなるのです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!