【蠍座(10/24~11/21生まれ)8月15日~31日の運勢

8月後半は15日の水瓶座の満月からスタート。この時期は相手に花を持たせるようにすると、すべてがうまくいく暗示。18日に火星、21日に金星と太陽、29日に水星と、続けて星たちが乙女座に入り、8月下旬はストイックで実務的なムードに。乙女座で新月が起きる30日は、経済面でビッグニュースがあるかもしれません。

自分をよりハッピーな状況に導くための自己プロデュース

蠍座さんはどちらかというと、華やかなビジュアルとキラキラな笑顔で魅了するアイドルより、演技派俳優向きな人。あなた自身も小手先のアピールには興味がなく、実力で勝負したいと思っているのではないでしょうか。
しかし、現代は自己プロデュースも大事な時代。黙って誰かが発見してくれるのを待つだけでは限界があります。ということで、強力な追い風が吹く8月下旬は意識的に自己プロデュースを。今後のあなたにとって大事な人物と出会ったり、強力な味方ができる暗示があります。満月が起きる15日頃、さらに発展的な新月が起きる30日前後を中心に、いつもよりもう少し強めに自分の魅力や考えをアピールしてみて――お仕事もプライベートも!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE