【獅子座(7/23~8/22生まれ)】8月15日~31日の運勢

8月後半は15日の水瓶座の満月からスタート。この時期は相手に花を持たせるようにすると、すべてがうまくいく暗示。18日に火星、21日に金星と太陽、29日に水星と、続けて星たちが乙女座に入り、8月下旬はストイックで実務的なムードに。乙女座で新月が起きる30日は、経済面でビッグニュースがあるかもしれません。

寛大な女王陛下か、フレンドリーなプリンセスのように

15日、獅子座のさんの真向いにある水瓶座で満月が起きます。この頃、あなたは明るさや寛大さ、愛嬌たっぷりな言動で出会う人、出会う人を魅了するでしょう。ミスしたっていいんですよ。バツが悪そうに笑う姿だって魅力的なんですから。あなたのパートナーも改めてあなたに惚れ直すはず。どっちつかずだった関係は正式にスタートするか、結実する暗示。しかし、女王様気取りはいただけませんよ――傲慢なプリンセスは民衆に人気が無いように、人はあなたの人間性を見抜きます。アモーレはいざこざからのハッピーエンドか、ストレートに破局か、人によって差が出そう。
一方、太陽を始めとする星たちが次々に獅子座を去っていく下旬は、落ち着いたムードに。体に優しい料理を食べたり、岩盤浴で内臓まで温めると、夏の疲れが取れます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!