【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】9月1日~14日の運勢

太陽、水星、金星、火星が乙女座に集まり、実務的で規則正しいムードが流れる9月前半。これらの星たちが射手座の木星、魚座の海王星とコンタクトするため、国際情勢はスピーディに展開しそう。フレキシブルさが大切なときです。14日には魚座で満月。明確な方向性が生まれる予感。

サウナの中で頭脳戦? 支配と依存がテーマ

むむむ……水瓶座さん、熱く濃密な空気に包まれていますね。まるでサウナの中で、誰かと一対一の頭脳戦をしているようです。その頭脳戦が、さらなる快楽の深みを探究するアモーレとの交わりならば止めはしません。どうぞ、存分にご堪能ください。しかし、相手が「特に愛していない人」の場合「好きじゃないけど離れられない関係」に発展する可能性があります。
パワハラ気味のボスや、あなたを支配したがっている誰かなら、自分が本当は何を望んでいるのか、心に問うてみましょう。支配と依存は表裏一体。支配を断ち切れば、自立は不可避。しかし、人生には肉を切らせ骨を断つことが必要な局面もあります。そしてまた……相手は本当に敵なんですか???

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!