【射手座(11/22~12/21生まれ)】9月1日~14日の運勢

太陽、水星、金星、火星が乙女座に集まり、実務的で規則正しいムードが流れる9月前半。これらの星たちが射手座の木星、魚座の海王星とコンタクトするため、国際情勢はスピーディに展開しそう。フレキシブルさが大切なときです。14日には魚座で満月。明確な方向性が生まれる予感。

最善を尽くすあなたに人は感動する――大きな利益が生まれるかも!?

8月下旬から9月半ばにかけ、射手座さんにスポットライトが当たり続けています。舞台上のあなたに大勢が大注目。もしかしたらライブ配信もされているかもね。
そんなわけで、緊張しますか? ――NOですよね? あなたのエナジーは今ポジティブですし、人々から完璧さを求められている訳でもなさそう。あなたらしく最善を尽くす、その姿に人は心を動かされるのですから、安心して堂々とやっちゃって!
なお、9月上旬はパフォーマンス次第で大きなプロフィットが期待できそう。立場をわきまえた振る舞いや感謝の言葉、もしくは率直なメッセージがカギかもしれません。自覚している以上にあなたの影響力は大きいのです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE