【魚座(2/19~3/20生まれ)】9月1日~14日の運勢

太陽、水星、金星、火星が乙女座に集まり、実務的で規則正しいムードが流れる9月前半。これらの星たちが射手座の木星、魚座の海王星とコンタクトするため、国際情勢はスピーディに展開しそう。フレキシブルさが大切なときです。14日には魚座で満月。明確な方向性が生まれる予感。

「私は愛されキャラ」と思っておくのが基本

今期の魚座さんのテーマはアモーレと対人関係。真向いに太陽、水星、金星、火星が勢揃いして、あなたにパワーを送っています。いろんな人がコンタクトしてきて、憧れられたり、愛されたり、優しくされたり、噂されたり、批判されたりするでしょう――どの部分のボリュームが大きくなるかはあなた次第です。あなたが「私は愛されている」と思えばそのように、「私はいつも嫌われる」と思っていればあなたに批判的な人がやってくるでしょう。この時期のリアルな対人関係を通して、自分自身に対してどのような「思い込み」を持っているかチェックしてみて。ま、基本「私は愛されキャラ」と思っておいていいいでしょう。
また、契約やパートナーシップに関することは、柔軟 or 目まぐるしく変わる暗示。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE