【射手座(11/22~12/21生まれ)】9月15日~30日の運勢

18日に山羊座で後ろを向いていた土星が前を向き、23日に太陽は天秤座へ。活動宮と呼ばれる星座で星が動くため、混沌としていた世界にアクティブで積極的な変化が起きるでしょう。29日には天秤座で新月。金星と木星がダンスを踊り、ハーモニーが生まれます。

世界を照らす笑顔と愛とユーモア

射手座さんは根本的にポジティブです。……あ、もちろんネガティブな射手座もいますが、それは物事を多角的に考えるのが好きで「どんなネガティブな可能性も否定しない」から。最後は「なんとかなるさ」と吹っ切れちゃう明るさが射手座の強みなのです。
さて今月後半、あなたのそのポジティブさが多くの人を照らすでしょう。ラグビーの試合で「50対0」から、本気で逆転勝利を目指せる射手座さんの「折れない心」。そのポジティブマインドに励まされる人がたくさんいます。ムーブメントを起こしちゃうかもしれませんね。
「いいえ、無理です。私は心底ネガティブな射手座なんです」という方は、発想がユニークで明るい友達の近くにいるか、常に注目していましょう。次第にその明るさが伝染して、あなたの中のポジティブDNAが目覚めます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE