【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】9月15日~30日の運勢

満月明けから始まる9月後半。18日に山羊座で後ろを向いていた土星が前を向き、23日に太陽は天秤座へ。活動宮と呼ばれる星座で星が動くため、混沌としていた世界にアクティブで積極的な変化が起きるでしょう。29日には天秤座で新月。金星と木星がダンスを踊り、ハーモニーが生まれます。

人は弱点がある方が魅力的だったりするもの。自信を持ってGO!

「皆さん、お久しぶり!」
今月後半、牡羊座さんは再びみんなの前に立つかもしれません。あなたはこのタイミングに合わせて、ずいぶん準備してきましたよね? 計画を練り直し、訓練を積み、反応を想定し……。それなのに、あなたが自分にGOサインを出せなかったのは、根本的な自信が揺らいでしまったから。牡羊座さんでも気弱になるときがあるのですね。でも、もう大丈夫じゃないかしら? 自分の弱点を自覚した今、もう以前と同じ轍は踏まないと思いますよ。
あなたの道を塞いでいた落石を、まもなく土星が片付けます。そしたら、練習したとおりの手順で舞台に立ちましょう。鮮やかな復活劇、鮮烈な再デビューです。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★9月18日★

後ろを向いていた土星が前を向きます。GO! GO! 9月末に向かってあなたの独壇場です。

 

FEATURE
HELLO...!