【乙女座(8/23~9/22生まれ)】9月15日~30日の運勢

満月明けから始まる9月後半。18日に山羊座で後ろを向いていた土星が前を向き、23日に太陽は天秤座へ。活動宮と呼ばれる星座で星が動くため、混沌としていた世界にアクティブで積極的な変化が起きるでしょう。29日には天秤座で新月。金星と木星がダンスを踊り、ハーモニーが生まれます。

秋の始まりは旬の味覚から? 時間とお金を自分に投資

ふう……。乙女座に天体が大集合でテンションも高く大活躍の季節は落ち着きつつあります。対人関係のあれこれも白黒はっきりしてきましたよね? もし、まだ、モヤモヤしてるのなら、18日以降に別の言い方で再確認してみましょう。
さて、9月後半は乙女座さんの「ご自愛シーズン」です。休みましょう。旬のおいしいものを食べましょう。美しいものを見て、トキメク音を聞き、ご褒美パックでうっとりしましょう。「これからがクライマックス。まだ、気が抜けません」という方もいると思いますが、それならなおのこと体と心に栄養補給を。「ゆっくりじっくり、いい出汁をとる」なんて作業も、魂を潤してくれます。自分に手をかけ満たすほど、あなたはリッチな人になっていきますよ。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★9月25日★

豊かさのカギは身近なところに。例えば実家とか、近所とか、旧友の周辺とかね。

 

FEATURE
HELLO...!