【魚座(2/19~3/20生まれ)】10月1日~14日の運勢

約5カ月ぶりに冥王星が前を向き、水星が蠍座に移る3日を境に風向きが変わります。4日に天秤座に入る火星と9日に蠍座に移る金星は、互いにサポートしあい、人間関係やパートナーシップに人々の関心が向かいそう。14日に牡羊座で起こる満月はステータス第一主義の行きつくところを見せてくれそう。「人としてCOOL」の基準が変わっていきます。

目の前にY字路。さあ、どっちへ進む?

魚座さん、ボンジョルノ!
あなたは今、Y字路にいます。左に進めば、よく知っている現実――世界は常に上か下か、支配するかされるかのパワーゲーム――が続きます。右に進めば、ワクワクする可能性に満ちていて、ハートフルで高めあう人間関係が広がる世界が待っています。さあ、どちらに進みますか? ほとんどの魚座さんが「右!」と答えるでしょう。でも、その場合、あなたの依存心をきれいさっぱり捨てないといけません。うまくいかない原因を誰かのせいにするのもNGです。自分の人生――自分の現実――という飛行機の操縦桿を自分で握る覚悟はできていますか? 泣き寝入りしたり、運命のせいにしたりするのをやめて、「望ましい現実」に意識を向け続けていけば、あなたは地上の天国と言うべきHappy Worldのゲートを開くでしょう。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月14日★

今の仕事や会社があなたにもたらしてくれたものは何? それに感謝すると、次の段階に行けます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!