【山羊座(12/22~1/19生まれ)】10月1日~14日の運勢

約5カ月ぶりに冥王星が前を向き、水星が蠍座に移る3日を境に風向きが変わります。4日に天秤座に入る火星と9日に蠍座に移る金星は、互いにサポートしあい、人間関係やパートナーシップに人々の関心が向かいそう。14日に牡羊座で起こる満月はステータス第一主義の行きつくところを見せてくれそう。「人としてCOOL」の基準が変わっていきます。

「自分らしさ」を形作っていた必須アイテムよ、さようなら!

山羊座さん、自分には明るい髪色は似合わないと思っていたのに、やってみたら意外とはまった……みたいな経験はある? さあ、新しいあなたをお披露目して、ニューバージョンの自分で生きていきましょう。イメージは作られるものではなく、自ら作るもの。つまり、あなたが「これでいい」と思っていれば、人もそう思うようになるのです。今期は注目を浴びる機会、勇気を奮い立たせる場面が多いでしょう。「今までのあなた」を期待されたとしても、それがしっくりこないなら期待に応えなくてOK。堂々と「今の私はこうよ」と微笑みましょう。
中旬以降は新たなネットワークやファンが生まれる暗示。面白そうな人たちの輪に臆さず入っていって――キラリと素敵な予感を感じる出会いも❤

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月3日★

この辺りから「自分らしさ」へのこだわりが消え、新しいことを試したくなります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE