【天秤座(9/23~10/23生まれ)】10月1日~14日の運勢

約5カ月ぶりに冥王星が前を向き、水星が蠍座に移る3日を境に風向きが変わります。4日に天秤座に入る火星と9日に蠍座に移る金星は、互いにサポートしあい、人間関係やパートナーシップに人々の関心が向かいそう。14日に牡羊座で起こる満月はステータス第一主義の行きつくところを見せてくれそう。「人としてCOOL」の基準が変わっていきます。

話題の的はあなた。「CUTE」より「COOL」でいよう

天秤座さん、ボンジョルノ!
今期のあなたは勢いがあります。8日までは天秤座でご機嫌な金星が、同じく絶好調の射手座・木星とコンタクトしているため、何かと話題の的。あなたの魅力や言動に注目が集まります。4日から火星も天秤座に入るため、今月前半はあなたの意図や「本当に言いたいこと」を伝える絶好のチャンス。迎合やことなかれ主義はかえって裏目に出ますから、ここは潔くいきましょう。
月の半ばは「変われない原因」になっていた残念なパターンを、根本から引っこ抜いて捨てることができるとき。いつもはスルーしていた剛速球を打ち返してみましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月14日★

剛速球に向かって気持ちよくバットを振ればラララ~♪ ホームラン、出ちゃうかもね!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE