【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】10月1日~14日の運勢

約5カ月ぶりに冥王星が前を向き、水星が蠍座に移る3日を境に風向きが変わります。4日に天秤座に入る火星と9日に蠍座に移る金星は、互いにサポートしあい、人間関係やパートナーシップに人々の関心が向かいそう。14日に牡羊座で起こる満月はステータス第一主義の行きつくところを見せてくれそう。「人としてCOOL」の基準が変わっていきます。

OK? ついに来るわよ。愛があなたを変えるとき

Wow! 牡牛座さん、ねえ、変わっちゃう? ここで一気に変わっちゃってもOK?
上旬は何かと忙しく、何か特別なことが起きそうなムードはゼロ。すべきことをサクサク片づけ、サポートを必要としている人に手を貸し、自分の体も労わりましょう――リフレクソロジーで内臓や内分泌器系の調子が整うみたい。
流れが変わるのは9日から。水星の後を追って守護星の金星がパートナーシップのハウスに入ると、あなたを目覚めさせる強力な愛の流れがやってきます。月の半ばに向けて、連日のように「え?」「は?」「ええーっ!!」と驚くことが続くかも。「恋愛とは(対人関係とは)こうあるべき、これが普通」と思っていた認識が、ガラガラ崩れていくわよ。そして、古い認識が崩れ去ると「なんでもあり❤」という素敵な愛の可能性が芽生えるでしょう。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月14日★

あなたのハートをキューピットの矢が射抜きます。ズキューン! 不安や怖さの先に素敵なアモーレが待っています。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!