【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】10月1日~14日の運勢

約5カ月ぶりに冥王星が前を向き、水星が蠍座に移る3日を境に風向きが変わります。4日に天秤座に入る火星と9日に蠍座に移る金星は、互いにサポートしあい、人間関係やパートナーシップに人々の関心が向かいそう。14日に牡羊座で起こる満月はステータス第一主義の行きつくところを見せてくれそう。「人としてCOOL」の基準が変わっていきます。

ウキウキしながら気楽に挑戦を楽しもう

今期はどの星座も未来に向かってシフトしていけるときですが、最も楽しんじゃいそうなのは水瓶座さん。「結構チャレンジだけどやってみまーす!」と宣言し、軽やかに棒高跳びの新記録を樹立。笑顔のヒーローインタビューで拍手喝采を浴びるかもしれません。仕事を中心に自分にとって「チャレンジだ」と思うことをやってごらんなさい。特に海外や宇宙に関すること、旅や出張、プレゼン、勉強、試験などは◎。わりと何でもうまくいっちゃうと思うけど、結果よりも大事なことは挑戦を楽しむこと。自分の殻を破る思い切ったことをしてウキウキしているあなたは、今までのあなたではありません。ほら、なんだか一気に可能性が広がったでしょ?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月14日★

第一印象って意外と大事。自分の見た目をプロデュースしてみましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE