【蟹座(6/22~7/22生まれ)】10月15日~31日の運勢

太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。

すべてはアモーレ❤︎  あなたの世界に大きな愛を

蟹座さん、ボンジョルノ!
すでに気づいていらっしゃるかもしれないけど、今のあなたは「見慣れたこの世界の改革者」よ。あなたが生きているこの世界ーー自宅や家族、地域、長い時間を過ごしている職場などーーを、なんだかんだ言いながらも愛しているから、何かを変えたいのではないですか? 「よりよい状態になりたい」「ハッピーでいたい」「少なくとも沈んでいく船には乗っていたくない」ーーそう思うのは人として普通のことです。今期、あなたが感じる強い思いは、自分と大切な人たち、そして大切な場所を守りたいがゆえ。その思いが「愛」から生まれているなら、行動は無駄ではありません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月28日★

恋するアモーレに気持ちを伝えるならこの日。微妙な関係のふたりは、お互いの気持ちを確認するチャンスが訪れそう。

 

FEATURE