【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】10月15日~31日の運勢

太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。

あなたには価値がある。チャンスが来たら躊躇なく受け入れて

今月の14日にあなたの星座で満月がありました。この「木星に照らされた満月」のエナジーは、あなたにどのような影響を与えましたか? この満月の影響は月の後半も続きます。牡羊座さんのパブリックイメージや評価が、ガラリとよい方向に変わる可能性がありますよ。人気者になったり、願ってもないリッチなギフトやオファーが舞い込む暗示も。しかし、幸運の配達人はすぐに返事をしないと、さっさと帰ってしまいます。だから、躊躇なくチャンスやラッキーを受け取れるように「私にはその価値がある」と、今から自分に言い聞かせておいて。
また、月末のケンカに利はありません。我慢しろとは言いませんが、感情的に反応するべからず。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!