【魚座(2/19~3/20生まれ)】10月15日~31日の運勢

太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。

10月下旬、運命的な絆が結ばれる予感!

今年の魚座さんは、世界に光を放つ存在。キラキラと輝いて人々に希望を与えるか、蛍のようにひっそり輝いて癒やしを与えるかは人それぞれですが、いずれにせよ、あなたから何かしらの恩恵を受けている人は多いでしょう。
さて、そこでです。そんな類まれなる働きに対して十分な対価を得ていないのなら、正々堂々と要求すべきときがきました。図々しい要求は突っぱねましょう――誰があなたの正当な価値を認めていて、誰が利用しようとしているか、今なら分かりますよね? 24日以降はますます夢が現実になる飛翔の時間。実際に旅に出るのもいいかもしれません――素敵なソウルメイトに出会う予感も。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月25日★

この週末から月末にかけてソウルメイトと出会ったリ、運命的な絆が結ばれる暗示が。

 

FEATURE