【獅子座(7/23~8/22生まれ)】10月15日~31日の運勢

太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。

気分はガラス拭きの職人。もう少しで完成です!

獅子座さん、ボンジョルノ!
秋めいてきたこの季節、どんな感じでお過ごしかしら? たぶん……悪くないと思うの。むしろ、結構いい感じなんじゃないかしら?
「こうなったらいいなぁ……」と思い描いてきたことが、叶い始めている人は手を挙げて! 今のあなたを例えて言うなら、グラスや器を生み出すガラス吹きの職人。あなたが思い描いていた夢が大きく膨らんで、器の体をなしてきました。さあ、たっぷり息を吹きこみましょうーー出だしは勢いよく、24日以降は慎重かつ丁寧に少しずつね。そして、グラスの土台を仕上げる最終週は細心の注意を払って集中すること。最もベーシックなスキルや人間性によって、手にする成果に差がつきますから。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月28日★

人生のあらゆる経験をポジティブに捉えてみましょう。過去に感謝すると、ディストピアさえ、一瞬で楽園に変わります。

 

FEATURE
HELLO...!