【蠍座(10/24~11/21生まれ)10月15日~31日の運勢

太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。

あなたを大きく変容させるアモーレと出会う!?

蠍座さん、運気は上々です。
10月に入ってから、過去の失敗やできなかったことを悔やんで――もしくは自分のダークサイドを目の当たりにして――罪悪感を感じているかもしれませんが、それは映画に例えていうなら「主人公の回想部分」。主人公が新たな扉を開くべく再び立ち上がる前に、自分の人生を回想するあの部分です。それはあなたが二度と同じ失敗を繰り返さないように、そして前よりうまくできるように、宇宙が特別編集で見せているものなんですよ。ありがたいでしょ?
24日に太陽が蠍座に入ると、自分が望むことがはっきりするでしょう。今のあなたは――本人がどう感じていようとも――とても魅力的で発言力もあります。自分のビジョンや考えを堂々と表明しましょう。それはきっと来年への重要な布石になります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★10月28日★

言い忘れましたが、今期はアモーレも上々です。特に出会いのチャンス! 無意識のうちに必要な相手を引き寄せてます。特にこの頃に会った人はあなたを大きく変容させるかも。

 

FEATURE
HELLO...!