【射手座(11/22~12/21生まれ)】11月1日~14日の運勢

1日から水星が後ろを向くため、さまざまな物事の展開が遅くなるかもしれません。本音の探り合いもありますが、誤解を解くチャンスも。金星は2日から射手座に移り、木星と協力して女性の女神パワーを花開かせます。意識が解き放たれ、美しくセクシーで自由奔放な女性が増えるかも。12日の牡牛座の満月は経済面の節目に。

今期はキラッキラ☆ 思う存分、咲き誇りましょう

守護星のラッキースター・木星の射手座滞在期間は残すところ1カ月。やりたいことは全部やったかしら? 11月はアモーレと美の星・金星も射手座入りするため、今期のあなたはキラッキラ☆ 毎日、女優用の美肌ライトに照らされているといっても過言ではありません。あなたの明るさはもとより、自由で型にはまらないところも全部、魅力。さあ、咲き誇りましょう。褒められても謙遜しなくていいわよ――だって、本当だもの。
また、今期は射手座さんの本音が人をハッとさせます。あなたが感じている違和感やユニークな持論を、口に出してみて。意外なところに仲間ができたり、応援されたり、世界の見え方が変わるかもしれません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月2日★

アモーレについてコメントする必要ある? この日から金星が射手座にやってきて、あなたは人気者に。すでに流れを感じるでしょ? 強気でいっちゃって。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE