【乙女座(8/23~9/22生まれ)】11月1日~14日の運勢

1日から水星が後ろを向くため、さまざまな物事の展開が遅くなるかもしれません。本音の探り合いもありますが、誤解を解くチャンスも。金星は2日から射手座に移り、木星と協力して女性の女神パワーを花開かせます。意識が解き放たれ、美しくセクシーで自由奔放な女性が増えるかも。12日の牡牛座の満月は経済面の節目に。

しばらく「効率」という言葉は捨てよう。予定外の時間はギフト

ここ数日、慌てて進めなくてはいけないことがありましたか? いつものペースで進めたいのに、なぜか調子が出ませんでしたか?
それはきっとブレーキをかけた乙女座さんの守護星・水星のせい。水星は1日から後ろを向きます。これはあなたの頭脳や通勤電車、自分の力の及ばない部分のスケジュールに、少なからず影響が出ることを意味します。さあ、バッグに文庫本やゲーム機を入れて出かけましょう。何なら無心になれる編み物なんてのもいいですよ。しばらく「効率」という言葉は忘れること。うまくいくことを祈ったら、後の成り行きは宇宙にお任せして。インテリアショップをぶらぶらしてお部屋の模様替えプランを膨らませたり、行きつけのレストランやバーで30分長居したりしてみて――心がほぐれて視点が変わる、素敵な発見があるはずです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE