【蠍座(10/24~11/21生まれ)11月15日~30日の運勢

19日、火星が蠍座に入り、人々の諦めない気持ちや野心に火をつけます。同じく蠍座にいる水星は21日に前を向き、22日には太陽が射手座へ。この数日間で流れが変わり、自分の本望にまっすぐ向かっていけるようになります。24日~25日頃、射手座の金星は木星とハグ。フレンドリーで楽観的なアモーレの予感。ラブリーなエナジーが世界を満たしそう。

過去への執着を手放すとき。新しいスタートを切ろう!

どうしていつまでも「そのこと」を覚えているのです? それは決して楽しい記憶ではないと思います。古典的な占星術の教科書に書かれている蠍座さんの「執念深さ」は、自分の研究テーマを極めたり、不正を暴いたり、パートナーを深く愛し抜く際に使うのが効果的。反対に過去への執着に使うと、自分の成長発展が止まるだけです。
おそらく最近、あなたは「信じ続けてきた何かが勘違いだった」ことに気づいたのではないでしょうか。それに対して釈明会見を開く必要はありませんが、もう二度と同じ轍を踏まないこと。「新たに得た真実」を胸に新しいスタートを切りましょう! 19日に蠍座入りする火星が背中を押してくれるはずです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月21日★

振り返りを促していた水星が前を向きます。さあ、新しいスタートです。

 

FEATURE