【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】11月15日~30日の運勢

19日、火星が蠍座に入り、人々の諦めない気持ちや野心に火をつけます。同じく蠍座にいる水星は21日に前を向き、22日には太陽が射手座へ。この数日間で流れが変わり、自分の本望にまっすぐ向かっていけるようになります。24日~25日頃、射手座の金星は木星とハグ。フレンドリーで楽観的なアモーレの予感。ラブリーなエナジーが世界を満たしそう。

ときには政治的なアプローチも大事!? 笑顔を求める前に自分が微笑もう

最近、水瓶座さんは自分の「見られ方」や「影響力の大きさ」を改めて認識したかもしれません。あなたの常識に縛られない自由さ、率直さは大きな魅力ですが、わざわざ反感を買うような言動をとるのはいかがなもの? もちろん、自分の真実を捨てる必要はありませんが、ほんの少しアプローチ方法や見せ方を変えたら、世界の反応は大きく変わるはず。相手に笑ってほしければ、まずあなたが笑う必要があるのです。お互いに笑顔を交わし、相手の「受け入れ態勢」が整ったところでカードを見せれば、「新しい視点」「革新的なアイデア」と歓迎される暗示――特に頭の固い人たちと関わるときは、敬意を示した上で提案を。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月24日★

この頃、あなたの守護星・天王星と蠍座の火星が向かい合います。斬新かつ創造的なやり方で現状打破!

 

FEATURE