【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】11月15日~30日の運勢

19日、火星が蠍座に入り、人々の諦めない気持ちや野心に火をつけます。同じく蠍座にいる水星は21日に前を向き、22日には太陽が射手座へ。この数日間で流れが変わり、自分の本望にまっすぐ向かっていけるようになります。24日~25日頃、射手座の金星は木星とハグ。フレンドリーで楽観的なアモーレの予感。ラブリーなエナジーが世界を満たしそう。

11月下旬のコミュニケーションはHOT

牡牛座さん、ボンジョルノ!
対人関係が活発で、今月後半もあなたと話したい人がたくさんいるようです。水星が後ろを向いている20日までは、つきあいの長い人や「過去の約束の実行」を優先しましょう。どんなに気心が知れた気楽な関係でも「大事にされている」と感じられなければ寂しくなります。一方、やんわり断ったつもりが「YES」と勘違いされている場合は、キッパリと一線を引く必要が。
19日以降はコミュニケーションが熱くなります。あなたがそれを好ましく感じるか、迷惑に思うかは、相手との関係性次第。相手はうれしくて飛びつきまくるワンちゃん? それとも軒先に並んで喚きまくるカラスでしょうか?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月24日★

フフフ~ン❤ この週末はとてもHOTでSWEET。束縛や嫉妬もアモーレのスパイス!?

 

FEATURE
HELLO...!