【山羊座(12/22~1/19生まれ)】11月15日~30日の運勢

19日、火星が蠍座に入り、人々の諦めない気持ちや野心に火をつけます。同じく蠍座にいる水星は21日に前を向き、22日には太陽が射手座へ。この数日間で流れが変わり、自分の本望にまっすぐ向かっていけるようになります。24日~25日頃、射手座の金星は木星とハグ。フレンドリーで楽観的なアモーレの予感。ラブリーなエナジーが世界を満たしそう。

思い出から自由になろう。未来は可能性だらけ

19日、火星が山羊座さんの未来と友情と希望のハウスに入ります。同ハウスで後ろを向いている水星は21日、向きを変えて火星と足並みをそろえます。さあ、人生をリスタートするときがきました。未来行きのバスはもうじき出発します。「行き先」を定めて乗車しましたか?
もし、焦りや不安が募る場合は、心にひっかかっている相手を思い出しましょう。その人との関わりが復活するかどうかはさておき、今はただ、相手との出会いによって学べたこと、経験できたことに感謝を。物理的に離れていても――相手の現住所が天国でも――エネルギーは届き、あなたを過去につないでいた鎖がほどけます。もう、思い出から自由になりましょう。未来は可能性だらけです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月26日★

「I’m coming♪」この日、ご機嫌な金星が山羊座にやってきます。あなたの魅力や個性に注目が集まる時期が来ましたよ。髪の毛を集中的にケアすると、最も効率的に魅力がアップします。

 

FEATURE
HELLO...!