【蠍座(10/24~11/21生まれ)12月1日~14日の運勢

3日、ラッキースターの木星が射手座から山羊座に移ります。それによって、何がどう変わるかはこちらを見てね。山羊座に金星、木星、土星、冥王星が集まり「自分の人生の手綱は自分で握ろう」と星たちが呼びかけます。9日には水星も山羊座に入り、具現化のパワーが高まっていく流れ。双子座で起きる12日の満月は、メディアの情報の信ぴょう性について疑問を投げかけそう。

心がトキメク情報をチョイスしよう。アモーレは興味が一致する相手に注目

蠍座さん、ボンジョルノ!
引き続き、あなたと縁の深い火星は蠍座を運行。3日に木星もアクティブな位置に入るため、じっとしてると気が滞留して自己嫌悪になるくらいエネルギッシュよ。もうじっとしている時期ではないわ。あなたが成長するために学びたいこと、行きたい場所、話したいことを明確にしましょう。これから春まではいろんな情報に触れているほうが、自分に本当に必要な情報をキャッチしやすくなります。 どうでもいいニュースはスルーして、心がトキメク情報やどうしても無視できない情報をチョイスしましょう。
今期はアモーレも調子がいいのよ。友人経由で出会ったり、食事会で親しくなったり……。興味があることが似ていて話が盛り上がる相手は、顔が好みだろうとなかろうと、つながっておいて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE