【蟹座(6/22~7/22生まれ)】12月1日~14日の運勢

3日、ラッキースターの木星が射手座から山羊座に移ります。それによって、何がどう変わるかはこちらを見てね。山羊座に金星、木星、土星、冥王星が集まり「自分の人生の手綱は自分で握ろう」と星たちが呼びかけます。9日には水星も山羊座に入り、具現化のパワーが高まっていく流れ。双子座で起きる12日の満月は、メディアの情報の信ぴょう性について疑問を投げかけそう。

「自分」に向いていた意識が「外」に向かう。人間関係に変化が起きる予感

Wow! 3日、ついにラッキースターの木星が、蟹座さんのパートナーシップのハウスにやってくるわ。一般的には「愛と結婚のラッキーイヤーがスタートした」ってことなんだけど、もう少し専門的に言うと、過去6年間の「自分に意識が向かう期間」が終了し、「外の世界に自分を開いていく6年間」の始まりでもあるの。これから仕事でもプライベートでも、あなたは人と関わり、人と協力して人生を進めていくことになるわ。
今年はあなたに奉仕や献身を求める人や、秘書役・お母さん役を求められることが多かったと思うけど、もうその流れは終わり。これからは「対等な関わり」、「win winな関係」が増えていくし、頼り甲斐のあるパートナーとしての意見や動きを求められるかもね。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★12月12日★

自分の人間関係について驚きの気づきがあるかも。例えば自分は被害者だと思っていたのに、実はあなたが攻撃するように仕向けていたとか!?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!